風に揺れる

風が吹くたびにひらひらと揺れる布。

鮮やかでいて、深みのある色。
どこか懐かしく、でも新鮮な模様。

エスニックファッションの魅力を語らせると長くなっちゃいます。

こんにちは、エスニック歴6年の大学3年生です。
高校時代から、エスニックファッションにはまって、ずっとエスニックファッション中心できました。

エスニックファッション一筋で、といいたいとこですが、コンサバに挑戦してみたり、カジュアルに挑戦してみたりとファッションには興味があったので、いろいろなジャンルを経験した時もあったので、一筋ではないのですが、気分はエスニックファッション命です。

はじめてエスニックファッションに挑戦してみたきっかけは、当時好きだったモデルさんが、雑誌で着ていたからという、よくある理由なんですが、いや~それからもうはまってますよね。

はじめに挑戦したアイテムのことは今でも覚えています。

「カフス」です。

今思うとなんで、カフスから入ったんだろうって思うんですが、当時の私にとっては、もっとも取り入れやすいアイテムだったみたいです。(笑)

それから、靴(というかサンダル)を買って、カバンをエスニックのものにして。
トップスをアジアン雑貨のお店えで購入して。

高校が私服だったので、どんどんアジアンファッッションにはまっていきました。






what's new

2013/05/30
オシャレを更新
2013/01/22
自然と向き合うを更新
2012/12/17
上達を更新
2012/12/17
季節を更新
2012/12/17
購入場所を更新
2012/12/17
コーディネートを更新
2012/12/17
エスニックファッションへの招待を更新
2012/12/17
ホームページリニューアル

Recommend Entry

自然と向き合う

自然と音楽、そしてオーガニック。これらが全て凝縮されたスタイルがこのエスニックファッション。特に女性に人気のこのスタイルは、とても楽に着こなす事ができるんです。

オシャレ

エスニックファッションは、時々着こなしている人がいますね。結構オシャレで面白いなと思うんです。